自己紹介

2024/6/26 No.1

高校2年生の石谷羅楽(いしがい あみら)です。あみ"羅"で楽しいこと"楽"を捕まえるという由来があり、アラビア語でプリンセスという意味もあります。私はこの名前がとても気に入っていて、両親には感謝の気持ちでいっぱいです!名前の由来のような人生を送ることができるように楽しいことを見つけ続けようと思います。

好きなことは沢山ありますが、13年間クラシックバレエをしていて、JAZZダンスやコンテンポラリーダンスも経験したことがあり、踊ることが大好きです。クラシックバレエの魅力はオーケストラの臨場感溢れる音楽と演者による繊細かつ綺羅びやかな演出だと感じています。伝統的で古くから変わらないメソッドにも関わらず、現代でも世界中の人々がその舞台を求めて、足を運ぶクラシックバレエの舞台には、見る人それぞれに癒やしと感動を与えているのだと思います。

今回は自己紹介をさせて頂きましたが、これから留学に関する内容を中心に留学の準備・現地での様子・留学後の活動などをテーマに記事を書く予定です!

是非、見ていただければ嬉しいです!
最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?