見出し画像

「塩をとればとるほど健康になれる」と思っているあなたへ。

こんにちは。
管理栄養士のさりこと申します。

今回は近年SNSを騒がせている「天然塩は体にいい説」について解説させてください。

「塩をとると、アトピーが治る!」
「塩をとった方がむしろ血圧が下がる!」
「塩1日7g?いやいや40gは必要でしょ!」

「塩をとればとるほど健康になれる界隈」の存在に目ん玉ひん剥いてから早数年。
改めて塩について書こうと思います。

ここから先は

1,875字 / 12画像

あみマガジン

¥500 / 月

カフェのコーヒー一杯の値段でそれ以上の安心をお届けします。

沢山のコストと愛をかけて書いてます。 値段以上だな!ちょっとサポートしてやろう! とサポートして下さるとあみのヤル気がアップします!