見出し画像

誰ですかデマと言ったのは

河野太郎氏によると、アンチワクチンのデマを流している人がいるが、デマを流す人は4種類。

1.反ワクチンで金儲けしたい人
2.科学よりもイデオロギー、化学なんか関係ない。
3.過去にワクチン危ないと言って立場を変えられない人。
4.自分にスポットライトを当てたい人。
しっかりと見極めて、自分を守るだけではなく、周りの人を守るために積極的にワクチンを打ってほしい

ネットの声
⬇️⬇️⬇️⬇️

見事な自己分析だと私は思う。

もう一度同じ事を言えますか。河野さん

その言葉、そのままお返しするわ。

言葉がありません・・

自己紹介???

自分の事を分析してる?

2億人打って一人も死者が出ていないは比較にならない位の**だと思うが?

太郎さん、4方面から自己紹介をしてて、わろた

“二回打てば大事な人に感染させない”と言われて打った人が殆んどですね

批判されたらただの運び屋と言ってた人だっけ?

そして、ついに真実が…


反ワク批判は科学の放棄だ❗️
科学者であればワクチンへの賛否という主観を交えず、あるがままに事象を見るべきです。事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と盲信するのはいわば゛ワクチン信仰゛でしかありません。

【福島雅典京大名誉教授の文春砲】が出ました❗️
これまで隠蔽されてきたワクチン問題を文藝春秋に大きく掲載され暴露されました。
Yahooニュースで取り上げられるとコメント欄がすごい事に❗️

ヤフーニュース記事はすでに削除されました🤬
阿鼻叫喚のコメントはこちらからも見れます。
⬇️⬇️⬇️⬇️

これ、どうしますのん?
ワクチン推進してきた方々、もう逃げられませんよ。
信じがたい事ですが、感染予防や重症化を防ぐワクチンですらなく、ワクチンが安全で有効だとデマを流し大量○人されていたのですから、きっちり責任取ってもらいましょう。

ワクチンだけでなく、治療薬と呼ばれるものは疑いましょう。
ラゲブリオは深刻な有害事象が起きているのに危険な毒性もメディアでは一切取り上げられませんでした。
薬を投与した為に病状が悪化するなんて一体何の為に作られたのでしょう💊欧州では175人亡くなり、承認は取り消されました。
⬇️⬇️⬇️⬇️

武田薬品
デング熱ワクチン
申請取り下げ。
.新しいワクチンを接種した小児は、ワクチン未接種の小児より、約2倍も臨床試験中に死亡していた。

そして、また懲りずに【はしかワクチン】を推し進める🐴🦌💢💢💨

どれだけ多くのワクチンを国民に打たせたいのか…すべて疑ってしまいます😞💨
正しい情報の精査と自分の頭で考えないと命さえ奪われます。
コロナワクチンは非接種者にもシェディングという迷惑なオマケがついてきます。
こんな百害あって一利なしのワクチンは早く中止にすべきだと切に願います。
そして、まだワクチン信仰している方に早く伝わりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?