見出し画像

能登地震復興の現実

能登地震で少しも復興が進まないことについて、ある業者が言っていたそうです。

「市は復興しようとそれなりに一生懸命なのだが、肝心の国がお金を出そうとしないのだ」と。
同じ思いをしてみろって思います💢💢💨

石川県の友人がGWにボランティア活動をしました。

写真はその友人から送られてきました。

この現状をテレビは報道しなくなりました。

元の生活に戻りつつあると思ってましたが、実際にはこんな状況です。
5月2日、能登地震被災地の人口の流出が止まらず、3ヶ月で計2750人が転出したといわれています。

スマートシティ化計画を遂行する為、住民を追い出そうとしているのかと考察されている方もおられますが・・・
もうヤツらの思い通りにさせてはいけません😤

本氣で声を上げましょう🔥
この国を壊そうとする詐欺師、売国奴共を追い出し大掃除しましょう👊😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?