見出し画像

ついに出た!GESARAを公約した未来党☆彡木宮みつき氏

都民ではありませんが、都知事選がとても楽しみになって来ました🔥🔥🔥
ついに公式にゲサラとディープステートについて言及!
未来党 ☆彡木宮みつき氏が東京都知事に出馬される事で注目を浴びています✨✨
このジャンヌダルクの如く現れた木宮氏はゲサラ法を選挙公約に掲げています🇯🇵🕊️
田中角栄さんと血縁者との噂も。

それは日本から始まる新地球✨

EBSくるくる詐欺に騙され続けて早4年、GESARAなんて夢のまた夢。アタオカが何寝言言ってるんだよ?本当かなぁ?と疑問を持ちながら知ってるけど信じてない人も多いのではないでしょうか?

そのほとんどの人が知らないGESARA法とはなんですのん!?という方に・・・

わたしは個人的にひょんなことから元アライアンス関係者から情報を頂いてました。
その方とのやり取りの一部を引用します。
もうすでに知ってる人は知っていますけど(☆∀☆)

2021から土の時代から、風の時代に移行しました🍃🌈
土の時代は、お金や、土地投資学歴、資格等などを指しています。

ネサラとゲサラ・ジェサラは20の項目から作られた国際法です。

日本はアメリカの傘下なので、当然ジェサラの対象です。

なぜ莫大なお金を個人個人に配給するには意味が有ります。
一生涯お金に困ることはありませんから、これまで嫌々我慢して続けてきた労働はしなくても良くなります。

債務リセット✨
精神社会✨
助け合いの精神、形のないもの、
知性の時代になる。
伝達や、教育などが、重視されることなどネサラとは、アメリカで提唱された経済改革法案。
その気にさえなれば、一瞬で、QFSもベーシックインカムも出来ますけど、物事を理解できない日本人が多すぎまして、日本人が目覚めないと、駄目なんですよ。

理解しましたら日本人は世界中に派遣されます🌏️
道徳と言うものが日本にはありますから、日本人が世界のリーダーとなる、との事です👍️

ついにGESARAが表に出てきたので、全国民が目覚めるきっかけとなって欲しいと願うばかりです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?