見出し画像

「スピリチュアルカラー・コーチング」嬉しいお申込み

2023.2.3の節分より
新しい私に生まれ変わった気分でいます。

なぜそう感じるの?と言われると
説明に困る私・・・

だってそう思ったんだも~♪
子どもと同じことしか言えない・・・

どう生まれ変わったかといいますと

「色と編み物」の専門家
ライフコーチ 羽田野まゆみ
として生まれ変わりましたよ~♪

直感的にひらめいた「肩書」です。
今の私にはしっくりきているし

そんな私を見て、
スピリチュアルカラー・コーチングに
お申し込みをくださった方が
いらっしゃるので

今の私を必要としてくだささる方が
世界のどこかで
待っている~って!気分で
勝手に、もりあがっています^^




「魂」とか「直感」とか「スピリチュアル」
っていっても、伝わりにくいし
私も伝えづらい・・・


そんな私を助けてくれているののが

天体色数」というメソッド!!

根底にあるその考え方と、鑑定技術を使って
私はオリジナルで
「スピリチュアルカラー」鑑定とコーチングとという
サービスを始めました。

「スピリチュアルカラー・コーチング」
モニター募集スタート ↓↓

https://hm-color.my.canva.site/

生年月日と生まれた場所から
あなたの「スピリチュアルカラー」をシートにしてお伝えします。

上の写真は
2023年2月4日「立春」の「スピリチュアルカラー」です。
立春のエネルギーについては
音声でお伝えしています。

音声はこちらから


天体の動きと数のエネルギーを「色」を使って表すと
見たたけで感じとれるところが、私は大好きです。

スピリチュアルカラーでいったいどんなことをするの?
という方はへ私の思いをまとめていますので
https://hm-color.my.canva.site/
↑↑みてみてくださいね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?