見出し画像

バカボンとみつをさんのチカラを借りる。

このままで大丈夫なんやろか?

キャリアの不安に
追われていた時期も、

起業したてのひよっこの今も。


チャレンジの不安なんて…

正直ありまくる。

そんな昨日、
ある人からもらった言葉。

不安からは、不安しか生まれない。
それよりも、まずは緩む。こんな自分も許す。

コレで良いのだ。
人間だもの。

まず緩んでから
イメージを描いてワクワクすることが

やりたいことを引き寄せていけるコツ。

人間だもの。
完璧な人なんていない。

プロセスが苦しいのは
心の土台だったんだ。

つい高い理想を掲げがちだけど
できない自分を責めても、何もいいことないもんな。

めっちゃダメ出しするって、
友達にやられまくったら、まじメンタルやられるのに、

気づいたら自分にやってたりするのが
人間の不思議なところ。

コレでいいのだ。
人間だもの。

一旦、肩のチカラを抜いてから
次の一歩、行きましょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?