見出し画像

本日ももんもんなりて。

アレクサから矢野顕子さんのハルサキコベニが流れている。私の年代でいうといわゆる懐メロというジャンルなんだが妙に落ち着く。最近の曲は全てとは言わないが、何だか頭がガシャガシャする。ソワソワするというか、地に足が着いていないというか。お店で買い物をしていていきなり「うっせーわ!!」と耳に飛び込んでくるもんだから思わず買い物かごを落としそうになる。

今時の人たちは騒がしいものを求めているのでしょうか。
いやぁ〜。松山千春。いいわ〜。爽やかな夏風が吹いてくるようだ。

そろそろお昼ご飯でも買いに行ってこようかな〜。

そこのあなた!!タイトルと文章読んでこう思ったことでしょう。
「旨さんよ、いや辛子さんよ。全然モンモンしてないじゃないのよ」
いいの。なんか書いている内に面白くなってきたから。

さっきから、全然分からない男性が歌っている曲が流れている。アレクサに聞こうと思ったけどめんどくさくなってきたから辞めとく。

次は、何を聴こうか迷う。幸せな迷いよ。あっ、「タッチ」だ。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。