見出し画像

いつまで経ってもバランスをとるのが苦手な私

なんだかよくわからないけど謎のストレスがあるのか疲れがずっととれず何もしたくない日々
先月いろいろやりすぎた疲れか。

バランスってほんとうに難しいな
一緒にいてくれる人がいるから救われてるけど。

人からの告白を受け入れるのって体力がいるなあと思う
嬉しいのはもちろん、なんと返そうか、自分の気持ちも変化するし、お互いの関係性も今までとは少し変わるだろう。

そして、時が解決するって言葉も久々に自分の中でしっくりきている
いつの間にか許せるようになるし、普通の関係に戻れるし、戻りたいなと思わせてくれる

人を傷つけないようにしたいと思って、一歩踏み込まずに過ごすのは人生もったいないのかもしれないな。
誰かを傷つけようと思って接しているわけではないはずだし
みんな幸せになりたいはず。

チャレンジ精神がなくなってまったり日々過ごしてる8月ですが
これもこれでいいはず
でも、せっかくセブにいるのでもっと色んなところは行きたいなあ
いつこの生活が終わっても良いように。
人生何があるかわからないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?