鶴瓶の家族に乾杯に出れるのかっ?

去年上宮寺で撮影したこちらの写真。

この撮影のすぐあと

NHKの鶴瓶の家族に乾杯

が来ていて、

鶴瓶さんが同じ場所に来てました。

その時に

鶴瓶さんが気にしてくれていたという話を聞いて、撮影してくれたテラマキさんがNHKの番組宛に連絡、放送にのるか分からないけど

映像、動画送って欲しいとっ

(´。ω。`)*。


放送日は2月10日。

今夜来週の予告流れるかも?

** ↓番組ページ詳細**

https://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2020-02-10/21/30322/1847611/

鶴瓶さんがここを訪れたのはもっくんと別行動になってから… 大河ドラマ 麒麟がくるの出演者がメインで放送されるだろうから、ちょっと厳しいかも知れないけど…


せっかく鶴瓶さん気にかけてくれたから、

映像流してもらえたらいいなぁ|´-`)チラッ♡


事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!