見出し画像

ビンボーエンジェル投資家(´;ω;`)


本日23時までのクラファンです。↓↓↓

#READYFOR #クラウドファンディング

5日前はまだ達成してなかったけど、
たくさんの方に思いが届き、今は130%超えてました。

クラファンって素敵な内容のものがほとんどです。その中で、達成できるものと出来ないものがある。多少クラファンの内容であったり、書き方の問題による差もあるとは思いますが...
クラファンを立ち上げられた方のお人柄やきちんとコミュニティ作りをされているからこそ達成できるんだと思ってます😌


私はクラファンは立ち上げられた方を知らない場合であっても出来るだけ応援しまくってます。
上のクラファンも立ち上げられた方は知り合いですらないです。
(理由は後ほど書きます)
ログインした事ないクラファンである事が多いけど、1番の障害とも言われるログイン登録をしてでも応援します。


まだ具体的に自分でクラファン立ち上げたい事があるとかは全然ないです笑
その時はCHIMNEY TOWN USAのセトちゃんにコンサルしてもらって、100%達成できる形で、セトちゃんにもそのまま応援して貰えるようなものを...とは思っているけども、クラファンしたい状況がまだ全然やって来ない。

でも突然その時が来るかもしれないし、何者でもない私だからこそ、少しでも色んな方を応援し続けておこう。と、思ってます。


きっと私のツイート見てる人は
私がお金持ちに見えてると思う。
実際にそう思ってる方からイヤミも言われたりする。
#そういう負の感情は私のエネルギーに使わせていただきます
#アラフォーなめんなよw

でも現実はお金が無くて、子供の進学先の学費もローン組まなきゃ払えなくて、家のローンもあって、田舎のせいで必要な車2台分のローンもあって...
ダンサーとしての自分の身体の圧倒的な衰えに震えてるクセに踊る暇もなく、旦那に仕事時間MAXまで増やせと言われて仕事時間増やしてパート三昧。
お金も無ければダンサーとしての時間も無い。


よく知りもせずイヤミ言ってくるやつ見かけたら言っといてください笑
あ、別に悩んでないのでアドバイス厨、教えたい厨の方いらないです。
(毎回何か書くと必ずアドバイス厨の方がいらっしゃるのでそういうの求めてないことも書かなきゃイケナイのです🥲)

私はイラストとか、ダンサーとして即興したり、作品を作る事もありますが、基本的に誰かのやりたい事に共感して一緒にやったりする事が好きだから、あまりゼロイチをやりたがらないタイプ。

色んな人と関わる動きをするけど自分からコミュニティを作ることにも長けてはいないので、自分に得意な形でコミュニティに参加するようにしています。

そのひとつがクラファン支援です。
下手なら下手なりにできるコミュニティへの参加の仕方がある。
あ、でもやみくもにクラファン応援するお金など本当にないので、どうしているか...

支援してる方がお知り合いであったり、支援してる方のお人柄で選んだり、自分の地元に関わるものかどうか、クラファン立ち上げられた方と少しでも関わりたいと思ったら支援するようにしてます。


こちらは今日始まったばかり。
ログインからだったけど支援出来ました。
いつか私にかえってくる...
か、どうかは分からんが、何者でもないんだから
このくらいするんだっ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


セトちゃんっ
いつかクラファンする時、コンサル絶対お願いするねっ

まずはクラファンしたい事出来てから言いなさいよって話だよね🤣

事務所所属せず、あえて地元で活動させて頂いてます♡応援よろしくお願いします!