見出し画像

1人ラブ イズ ブラインド②

こんにちは。婚約破棄から立ち直り34歳にして婚活スタートしたいちこです。
前回に引き続き、1人ラブイズブラインドの続きです。

Sさんと会うのは週末!ということで、それまでの1週間毎日やりとりが続きました。
ふざけ合ったLINEや、お互いの見た目の特徴についてなど楽しくやりとりが続きました。

Sさんは玉城ティナちゃんや、中条あやみがどタイプらしい。
→理想高すぎじゃない?面食い?
 これを聞いた時点で会うの億劫になる。

Sさんの見た目(本人曰く)
・ビアスが両耳あいてる。しかも複数(ん?)
・口髭と顎髭が生えてる。
→本人曰く女子ウケ悪いから許容範囲か心配していたそう。髭は似合ってれば好きだ!
・派手な服が好き。特に蛍光色(ん?)
・刺青入ってる(んんん?)
→本人曰くおしゃれタトウー。
・髪型は震災カットという髪型らしい。
→調べたら怖いお兄さんばかり出てきた。

以上の情報から、早くも暗雲が立ち込める。
危ない人だったらどうしようという不安が募る。
LINEのやりとりは優しいし面白いけど。。。

ちなみに私の見た目に関しては、髪の長さは鎖骨下くらいとしか伝えませんでした笑
ヨガや筋トレしてるから細そうと言われましたが、小太りですと強調しておきました。(見た目のイメージ高く持たれてもシンドイ)

食事をする場所も決まり、当日迎えに行くよ!といわれたのですが、
初対面の人の車に乗るって怖すぎる。
(この時点で想像している人物像はヤ○ザさん)←震えが止まらない
もしも車に乗り、よくわからない薬を嗅がされ、目が覚めた時には富士の樹海で1人きり。。という妄想がよぎる。

なんとか現地集合にしてもらいました。

さて、ここで同じく婚活アプリで活動している友人から会う前に電話するのがおすすめだと聞きました。なんでも電話で相手の声や話し方、テンポなどで相性がなんとなくわかるそう。
早速、電話しませんか。と誘ってみたところ承諾をもらえました。
22時ごろまで仕事だそうで、それ以降ということでした。

時間まで6時間ほどあるなーと思い、ここで私はのちに大後悔する過ちを犯す。
まさかの泥酔してそのまま寝落ち。
気づいた時にはデート当日の朝。
彼から『仕事終わったー!今から電話できる?』とLINEが。
完全にやらかした。
お酒で顔はむくみ、深酒で二日酔い。
やる気あんのか自分!?
不安大のまま、いざ対面へ!!

最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね!コメント喜びます(^ ^)