見出し画像

マッチング5人目 Tさん

こんにちは。
32歳で4年間お付き合いした彼からの婚約破棄から立ち直り
34歳にして婚活スタートしたいちこです。

婚活も疲れ気味となってきました。

最近なんだか自暴自棄気味。

マッチしたTさん(27歳、会社員)←若すぎて怖気付く。
写真は近所のお兄ちゃんて感じの好青年。

Tさんは7つも下だったので、ジェネレーションギャップとか大丈夫なのかな。と心配だったのですが、お互いに旅行好きということで向こうも色々話してくれて楽しくやりとりが進みました。
食べ物の趣味も合いそうで、お互いタイ料理が好きなことがわかり、
一緒に食べに行くことに。

年下だけど、向こうがリードしてくれて、日時も決めてくれ、お店をいくつかピックアップしてくれて、どこがいいですか?ときました。
どこにしようか迷ったのと、丁度仕事が立て込んだので
2日ほど返信できず。。。

そして事件は発生。

返信しないと!とアプリを開いたところ


・・・・・

・・・・


いない。


退会済みユーザーと表示。


唖然。

マッチ5人目あっけなく終了。


マッチングアプリは簡単に誰かと繋がれるけど、簡単に切れる。
メリットでもありデメリットでもあるよなあ。
こういうのあと何人繰り返せばいいんだろう。

こういうのいちいち傷ついてはいけないとわかっていても傷つく。
婚活してる女性陣はどうやって切り替えているのだろう。


最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね!コメント喜びます^ ^