見出し画像

内緒話

私は幼い頃から枕元にノートを置いて寝ています。
家族にも「病気とスレスレのライン」と言われているほど忘れっぽいので、近くにメモがないといろんなことがこぼれてしまうのです。
そんな中、今回の妊娠がわかった翌日、とても不思議なことが起きました。

こんなことずっとWeb Amikaや個人ページに書けずにいたのだけど、家族の中ではもう普通になっている話なので、将来この子が大きくなった時に伝えられるように、書き留めておこうと思います。
このnoteをわざわざ読んでくださる方々とも共有できたら幸いです。

ここから先は

2,771字
この記事のみ ¥ 500

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。