見出し画像

内緒話

Amika

私は幼い頃から枕元にノートを置いて寝ています。
家族にも「病気とスレスレのライン」と言われているほど忘れっぽいので、近くにメモがないといろんなことがこぼれてしまうのです。
そんな中、今回の妊娠がわかった翌日、とても不思議なことが起きました。

こんなことずっとWeb Amikaや個人ページに書けずにいたのだけど、家族の中ではもう普通になっている話なので、将来この子が大きくなった時に伝えられるように、書き留めておこうと思います。
このnoteをわざわざ読んでくださる方々とも共有できたら幸いです。

この続きをみるには

この続き: 2,771文字

初めて作ったnoteなので最初は何を書こうか迷いましたが、このノートは無理せずたまに更新します。メインは新マガジン『ウェブアミカ』なので、もし「もうちょっと頻度高く読みたいな」と思ってくださった際にはぜひ『ウェブアミカ』に登録してみてください。ゆっくり届くnote、おつきあいいただけましたらとてもうれしいです。

Amika Note 1

1,500円

歌った歌や書いた記事のサイドストーリー、情報やTipsをゆっくりお届けします。

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Amika

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。