見出し画像

親知らずを抜歯しました

こんにちは。
突然ですが、親知らずは生えていますか?
後から生えてくるイレギュラーな歯ですから、
もともと1本もない方も、4本ある方もそれぞれですよね。

しかも「まっすぐで噛み合わせに参加できている優等生」や「横に倒れてて隣の歯を押してる残念な子」など、状態もそれぞれ。

私は左下奥に1本だけ、半分表面に出た、斜めに回転するような形で生えた残念な親知らずを抱えていました。
今年の1月くらいに腫れて、喉まで痛くなってなかなか治らなかったので、繰り返さないようこのたび抜歯することになりまして。

そこから4ヶ月。
怖すぎて逃げていたんです。

ここから先は

2,323字 / 9画像
コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。 (万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが実際はもっと更新しています)

ウェブアミカ

¥500 / 月

シンガーソングライター Amikaのnote。 YouTubeラジオ『Amika.jp』で語れなかった詳しい話やレシピ、続き話なども書いて…

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。