いながわ亜美
連続ドラマ『いぶり暮らし』第7話、再放送、無料配信、あります!
見出し画像

連続ドラマ『いぶり暮らし』第7話、再放送、無料配信、あります!

いながわ亜美

脚本で参加しました連続ドラマ、『いぶり暮らし』ですが、
第7話が16日の月曜日に放送されました。
こちらの第7話ですが、BS松竹東急(BS260ch)にて
5月22日(日) 17:30 - 18:00 に再放送があります!

また、5月23日(月) 21:29までGYAO!にて無料配信中です!

第8話以降も美味しいものがどんどん出てきますので、お楽しみに!
第8話はいながわの担当回です! よろしくお願いいたします!!




そして、noteにて小説も載せています。
ちょっとゾッとするシーンもある哀しいサスペンスです。

一話大体5分以内で読める分量にしてまして、次の話数へのリンクなども張っていますので、よかったらお時間がある時に覗いてみてください!

私になりたかった私 #1 「プロローグ」はこちらから。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
いながわ亜美
脚本家。映画『青鬼ver.2.0』『シンデレラゲーム』、テレビドラマ『大阪環状線』、サウンド・ドラマ『THE PARANORMAL TELLER』など。仕事以外でも小説執筆、自主映画制作などの創作活動を行なっているので、ここではそちらも発信していきます。