🌿はじめまして。よろしくお願いします。

はじめまして。

本日よりnoteを始めることにしました。AMIです。
よろしくお願いします✴︎

慣れないブログ投稿ですがお手柔らかに。
私の気ままなライフスタイルを日記スタイルで投稿して行こうと思います。

まず、はじめに自己紹介をしたほうが良いですよね?

都内在住、フリーランス25歳のAMIと申します。
趣味はファッション、美容、カフェ、最近は香水などにもハマっています。
あ、あとペットを飼っています。イヌを飼っていますのでおいおいご紹介しますね🐶
19歳で故郷の埼玉から上京して6年が経ちます。ひとり暮らし生活も長いため自分だけで消化してしまう出来事や感情が多くなってきました。
1日1日、思ったことや感じたことをここに残していくつもりです。
そんなひとりの女性の部屋を覗きにきた感覚で見ていただければと思います。

自己紹介はこの辺で。おいおい話していきますね。

話は変わって、、、

今日はというと、OFFだったので愛犬の散歩をしたりカフェで作業をしたりとゆっくり時間を過ごしました。
こんな日も良いですよね。1月は大変バタバタしておりましたので2月はゆったりと過ごせそうな気がします。フリーランスなので大イベントの確定申告があります。
確定申告で一ヶ月が終わりそうな気がしますが、、、笑
大切なことなので時間をかけて取り組みたい所存です。


私がnoteを始めたきっかけ、、、

自己紹介でも少しお話ししましたが、noteを始めたきっかけは至ってシンプルで
日記を書きたかったのです。
ただ自分だけが見る日記も良いのですが、それとは別にブログというものを書いたことがなかったのでこの機会に始めてみようと思いました。
2月は新しいことを始める月にしたいと思いまして、、、!
あとは、、そうですね、新しい出会いがあれば良いなと!
歳を重ねるにつれ、またコロナ禍ということもあり以前に比べて人との出会いが少なくなりました。そうしたことから私自身も内向的になったというか、家にこもりがちになりました。(インドアの良さを知りました✨)
待てよ、と、、、このままじゃ婚期どころか仕事が無くなる!!という危機感を感じ、新しい出会いというものを探してみようと思いました。
今までの経験上、自分から動かないことには本当に何も始まらないので。(ガチ)
まだ何者でも無い自分は何者にも成らず終わっていくのか、、、
そんな未来は断固拒否!なので新しい出会い・繋がりができたら嬉しいですよね。
そんなことも出来てしまうのがnoteさんですよね?知識皆無
あの、、勝手が全く分かりません。そして終わり方が分からない★


出来るだけ毎日投稿して行けたらいいな〜
どうか温かく見守っていてください。

それではっ今日も一日ありがとうございました🌿

AMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?