見出し画像

2023.02.05仕事も大事。自分時間も大事。

仕事中心の仕事人間(ただし、プライベート時間はきっちりとる)が、産休入ってはや5日。

仕事を計画的に、着実にこなしていく自分も好きだけど、今の自分の好きにアンテナ全振りの自分もすき。

意外と暇になることなく、スケジュールがまわっている。やや浪費が加速気味。

なによりも、今日旦那さんが体調悪くてちょっと不機嫌気味だったせいか、いつもより多少ガッと言われても、いつものようにへこんで精神的にわりと引きずるということなく、メチャ冷静に受け止めるだけ受け止めてさほどメンタルへの侵食がなかったことが自分でもすごくびっくりしている。

きっと人の目を気にすることなくマイペースに生活しはじめた効果なんだな。

今日はよく眠れそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?