見出し画像

ami*emiが目指すもの

ami*emi は、演劇舞台を超えて…

そのもっと先には、
一人一人が生まれてきた生を活かし、
「生きがい」を感じながら生きられる社会。

そして、
80億人が80億人の夢を一斉に叶えてゆく。
… そんな世界を、目指している。

主催のゆかちゃん(青木優佳さん)が語る夢は、たった1度の舞台で終わりなんかじゃなくて、もっと広くて、壮大で。

ひとりの想いから、仲間の想いと繋がって、社会や世界までも、変革しちゃうような、そんなヴィジョンを描いている。

そのために、このプロジェクトを通じて、たくさんの仲間たちに出会いたい。

お互いを尊重し、応援し合い、ひとりひとりが自分らしく輝く世界を切り開いていく、そんな仲間の輪を広げていきたい。

そういう強い想いを持っています。



今回、わたしは、舞台がやりたい!という想いから、キャストという立場で、このプロジェクトに関わることになったけれど、

応援してくれるひとも、支えてくださるひとも、見守ってくださるひとも、みんなみんな、ami*emi の仲間たち。

共感や感動ベースに、たくさんの人たちと、目指す世界を実現していけるように。



ami*emi
本当の自分を生きる
演劇プロジェクト

ami*emiとは何なのか?
…を、主催のゆかちゃんが、ブログに纏めてくださいました。

このプロジェクトの関心を寄せてくださる方は、ぜひ読んでくださいね✨

◎ ami*emi『本当の自分を生きる』プロジェクトとは (主催:青木優佳)

2022年5月3日
(文責:キャストゆうき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?