10/18 gumi から Retty へ浮気?! 案の定最大級の大やけど 絶対こんな自分を見返してやるの誓い!

これまでずっと触って来たgumiですが、何かパッとしないと感じたので、取引高ランキングの高いRettyにエントリー!

昨日はS高で勢いもある

だから買いでエントリー

単価が安いので、買い下がりながら追加...

のに??

のに、のに?

ダダ下がり5分足5本連続下落、352円から305円ラインまで。。。

もちろん焦りながらも、パニックににはならず、途中でマイナスを緩和すべくカウンターを入れ、被害額の縮小にも成功。。。

しても、時すでに遅く、下落威力デカすぎて大マイナスデー

大敗を喫しました

マジで悔しさしかない

負けたけど、これまでで一番板を観ながらの取引ができた事が本当に唯一の加点ポイント

こんな事では退場になってしまう

ゼッタイに復活してやる!!!

遊びじゃないんだ、コレは

取引銘柄:retty

銘柄コード:7356

約定株数:9,000

勝率:71%

およその損益:▲9k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?