見出し画像

ちょっとした事で変わる印象

今日は朝起きたらひどく疲れていてね?

夫に目のクマを指摘されて(悲報)
急いで近所の酸素カプセルに
入りに行ったんだよね。

そこはマッサージ屋さんなんだけど
実はひそかにオーナーさん(しかも尼さん)が店の一部屋でパワーストーンブレスを作っていて、一回その作業場を見せて頂いた事があるねん。


ほら、グイグイ行くやん私(笑)

(あ。これは私が作成ね)

間違いなくプレミアムな焙じ茶

ほんでさ。終わった後に
お茶か水を出してくれるんだけど
いつも出されるお茶(焙じ茶)が
超絶美味しいんだよね!!

これは絶対普通のお茶じゃない。
で、今日聞いてみたら やっぱオーナーさんがこだわって買い求めるお茶らしくて、お客さんに出すお茶は絶対にコレ!と決めてるそうだ。

なんか良くない?
こういうの。

本当に美味しいお茶を提供したいと言うこだわりと、更にひと手間かけて煮出すお茶。(絶対煮出してると思うねん)

それだけに、
大きくない湯呑みだけど満足度が高い。

何処にでもありそうなマッサージ屋さんでも、こんなちょっとしたおもてなしの気持ちで、リピートしたくなるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?