見出し画像

点と点とが繋がって

最近歴史探究をしておりましたが

「日月神示」というメッセージにたどりつき

ここでよくでてくるのが、自分の掃除


家の掃除ではなく、心の掃除らしいんだけど

正解はないから、わからない


と思っていたら

最近読みはじめた中村天風さんの

本で、自分掃除がでてきまして

まさかの点と点がつながってきました


中村天風さんの本には

天風さんが長い時間をかけて見つけたもの

やり方まで丁寧に書いてあって


答え発見か!と1人でワクワク


そして、さらに、新しい発見があり


音の波長の法則だったかな?(言葉が違ってるかもですが)

目から鱗でした。見えないけど、ずっと、残りつづものがあると…


「成功の実現」

と言う本を読んでいます。

古い本で、言葉も昔の言葉が難しい部分もありますが面白いです。


まだ途中ですが、

興奮のあまりにアウトプットでした。







心が温かくなったらサポートお願いしますm(_ _)m