生きるって

生きるのに最低現必要なこと

食べること、寝ること、空気をすうこと、身体をうごかすこと、排便すること


1人では生きれないから

人と話すこと

必要なものをもらえること


毎日ただ

起きて寝て、ご飯食べてだして

だけだとつまらないから



ちょっと笑えることがあるとよいのかもしれない

ちょっと大変なことがあるとよいのかもしれない

何かチャレンジすることがあるとよいのかもしれない


でも、本当はなくても生きていけるものが

いっぱいあるのかもしれない


でも、

せっかく生きてるから

こんな便利な時代に生きているから

何かやってみようか

何かチャレンジしてみようか


失敗もたくさんあるけど

失敗があるほど成功したときの喜びは大きいのかもしれない


便利な時代で

家事も楽な時代に生まれてきたから

時間をつくることができる


何かにチャレンジしてみるか


せっかくだから


良い事をしたいな

自分も心地良く、相手も喜んでもらえる何かをしたいな…


明るい未来を創造したい


心が温かくなったらサポートお願いしますm(_ _)m