見出し画像

クンバハカで思考も変わる?

先日から中村天風さんの成功の実現の本を読んでますで、
忘れないようにアウトプット


古い本ですが、このころから天風さんが、人は精神的に弱くなっていると書いておりました。

いろいろな言葉に左右され自分でいられなくなっている

神経過敏になっている人が多いと

このころからそうならば

今はさらに増えているのでは?

と、実際自分にも神経過敏を感じられ

弱々しい自分に耐えられなく、辛く悲しくなる時が…


そんな時に

「クンバハカ」

???

この本で登場した

お尻の穴(肛門)を閉めるという方法

そして呼吸法もプラス

これで、心も強くなれるという

謎の「クンバハカ」

信じるか信じないかは自分次第

「クンバハカ」で検索するとやり方を書いていただいているサイトもありますよ。


これで、もし心が強くなるなら、身体は強くなりそうだし

騙されてやってみようかと

とりあえず、続けてみよう…。


心が温かくなったらサポートお願いしますm(_ _)m