見出し画像

ボディナビゲーション


BENNIE不思議とベニーのyumicoです。
花粉…酷くないですか…?
今年はとても辛くて食生活の見直ししとけば良かったです。
セラピストとしてあるまじき発言。
いやしかし、習慣というのはなかなか変わらないもの。
諦めさえしなければ、ゆ〜っくり変化して行けば良いよ。と思います。

頑張りすぎ、働きすぎ、気を使いすぎ…などなど。
充分頑張ってる方にBENNIE不思議とベニーでお会いできたら嬉しいです!

ハイフ2回でこの結果!

さてさて。
お客さまのお身体を触らせていただいてると、それぞれお悩みが分かってきます。

この方は太もも。あの方はお腹。

さぁ〜どうしようか。
どうしたら結果が出せるだろう?
今の現状はどこからきてる?

知りたいことが毎日たくさん増えていくのでとうとうこの本引っ張り出してきましたよ

レディナビゲーションが頭をよぎるのは私だけ?

こちら、タイ古式マッサージを習っていた時に先生からおすすめされて購入したまま、我が家の本棚にずーっと開かず置いたままになっていたのです。

いまはピンタレストから知りたい情報へするりと流れて行けたりしますが、本はじっくり読み込めるから良いです^^

いまはお疲れでご来店されたお客さまが、
スッキリした〜
と仰っていただけることが何より幸せです♡

BENNIE不思議とベニーに来たら
日々仕事や育児や家事や介護などに追われていても、

【1ヶ月なんとか無事に過ごせそうだわ】
【ここに来ることが私の癒しなのよね】

という言葉を頂くと、わたしも全身全霊でお役に立ちたいと奮起しちゃいます。

お身体についてや美容についてなどの情報をもっと発信できたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?