見出し画像

WHO AM I

「WHO AM I 」最後の「AM I」の文字が
自分の名前に見えるからなんか好き。

田舎から上京してきてもう少しで1年。
見た目から中身まで東京に染まってしまったことは言うまでもないはず。自分が1番分かってます

クリープハイプを聴きながら歩く
バイト終わりの暗い夜道。
この時間が意外と好きなのも分かりました

来年はどんな年になるのかなって
考えてもしょうがないようなことを考えまくる
2022年冬。

2023年は「WHO AM I 」自分とは何か。
この問の答えを探す年になるのかもしれない

難しく考えないことにしてる
適当に適当してたらなんとかなる
とりあえず、金髪にしよう

そんな感じで今年が始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?