見出し画像

更新されていく自己紹介(2023年1月22日更新)

名前:amica@吉方取りで開運実験中
年齢:1976年生まれ
趣味:吉方位取り、占い、美術館巡り、図書館通い
出身というか引越しの履歴:
千葉県→新潟県→千葉県(3ヶ所)→神奈川県→千葉県(2ヶ所)→東京都(2ヶ所)

度重なる引越しで相当ヤバい方位をとったのでは?という疑惑。

特に千葉県3ヶ所目はひどかった。。。
•なぜか近所はワケアリな人々ばかり。(夜逃げ、DV、奇声、犬猫多頭飼い)
•小学校1年生の時同級生にドラム缶で国語の教科書を焼かれる。
(なぜか私がしっかりしていないせいにされる。今の私が両親の立場だったら民事訴訟起こしてた。)
•中学校でもなぜか八つ当たりで国語の教科書を破られる。
なので小学校、中学校時代の卒業アルバムや写真はすべて捨てている。
・高校は地元の県立高校を中学校の全教師に反対されながらなんとか受験。(内申書がメチャクチャだったから大反対された。)合格。当時は落ちたら自死してやると思うくらい自分を追い詰め悩んでいた。

何がきっかけで運命はどうなるかわからないから、
陽徳と陰徳は積まないとなと思った私です。

2010年くらいからコツコツ吉方位を取りはじめる。
体感としてはやっとマイナスがゼロに近づいた気がする。引き続き実験中。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

頂いたサポートは神社のお賽銭、もしくは能登地震の寄付に使わせて頂きます。