見出し画像

雨の日を楽しく🐢

昨夜から雨が降っているので
散歩はどうかな🤔
と思っていたけど、、、。

カッパを出すと相棒が笑ってる🙂

では出陣いたします🥷🏻✨

雨の日は尾も元気★

もはや晴れの日より、カッパで武装してしまえば歩くスピードも速く私がさんぽさせられている😅🐾

間もなく家に帰ると、四本足をあらい
ご飯の時間なんですが、まだ食べたくないようで様子見して私は純ココアに三温糖を少しいれ軽い朝をすませる

進んでいるのかなぁ🌱

好きな曲🎶をききながら
すすんでいるのか止まっているのか
どっちかわからない靴下を時々編ん
でみるが、眠気の方が強くてコロンと
ソファーへ横になる…。

なるべくソファーへ横にならないように(認知症になるときき)しているの
だが、部屋中に心地よい音楽がまわっているとついつい、ウトウトとなる。

そしてお腹に相棒が乗っかってきて目がさめるそんな日々。


ご覧くださり
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?