見出し画像

相棒とさんぽ

この間、いつだっけ?覚えていないけど
相棒と近くの公園まで、さんぽに出かけた。

目的地につき、ぼーっとしたまま相棒を下ろそうとした時、なんだか左,右側から違和感を感じた...🙂かわいいモフモフの犬が三匹いるね~♪( ´θ`)と思っていたら、何っ!リードがないやん?

すかさず、相棒を抱き抱える!😶‍🌫️

いや、私もぼーっとしていたが飼い主さん両方二人いて、犬が近寄って来た瞬間に「いけんよー」とは...😅

ノーリードが三匹もいる。何かがあってからでは遅いのでドキドキした。。それから、いつもはほとんど吠えない相棒は犬を見かけると吠えるように... また、長い訓練が必要だと思った。

だけども、ここ最近リードなしでいる犬を見かけることが多い🥲
この、休日中に、、、
自分ごとと思って過ごしたい日々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?