見出し画像

自己紹介*編み物製作記録はじめます

はじめまして、ゆうこと申します

ハンドメイドが好きな主婦です。育児の合間に趣味でママ友に編み物レッスンをしたり、リボンを作ったりミシンで子供のものを作ったりしています。

以前から編み物は好きでマフラーやあみぐるみを作ったりしていたのですが、2019年にたまたま参加していたママさん向けセミナーで編み物の先生に出会い、かぎ針編みに目覚め講師の資格まで取ってしまいました。

今後は講師の資格を活かして、編み物を通じてたくさんの方と楽しい時間をすごせる場を作っていけたらいいな、とふんわり編み物講師を夢見ています*

今はとりあえず編むべし!編むべし!、というわけで技術力アップのためにガシガシ毎日編んでおります。それを記録に残したいと思いnoteを始めました。

編み物用品、本や毛糸のレポートなどもやっていきたいと思いますので、フォローしていただけると励みになります^_^


インスタに過去の作品も載せておりますのでぜひご覧ください

https://www.instagram.com/yukoxxberry


noteで編み物好きさんと出逢えるのを楽しみにしています♡どうぞよろしくお願いいたします








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?