見出し画像

羊達の戦い パラレルワールドだったらどんなに良いか 🌈🌈最愛の家族が🌈🌈

NHKは、自ら公共放送終了宣言するのか⁉️WHOパンデミック合意主権侵害の懸念を誤情報だと決めつけた根拠は何か?

🌈を渡った方が誤情報なのか。接種3日後の急死もそういうのか。

5/31日比谷野音集会には、ご遺族もお二人登壇されました。
↓ の動画の23:00頃から、ご遺族のお話しです。

ご家族の中で一番元気だった息子さんを亡くされた方と、最愛の奥様を亡くされた方。
真面目な息子さんは毎日検温していて発見された時に、傍らにあった体温計は41.5°だったそうです。(どんなに辛かったか)
奥様をなくされた方は、他人事ではない事を訴えていました。
後を追うことも考えたそうです。
原口さんが次の登壇だったのですが、涙をこらえるのが大変だったそうです。原口さんも10年前に奥様を🌈に見送られています。
私はこらえる事は出来ませんでした。
ご遺族は、良くこの場でお話しして下さったと思います。

ファウチ氏、米議会で。これを見ても私たちがパラレルワールドに住んでいると言えますか?日比谷で集まった人たちの懸念を誤情報だと切り捨てますか?



毎日新聞に ↓ の記事があります。

パンデミック条約に反対する理由=國枝すみれ(デジタル報道グループ)

2024/6/2 06:00

 5月31日、 東京・日比谷で「WHOから命をまもる国民運動大決起集会」が始まった。

「日本政府はテドロス(WHO)事務局長の解任を要求せよ」

 「WHO脱退を閣議で決めろ」

全国から 日比谷公園大音楽堂(通称・野音)に集まった人々が厚生労働省のある霞が関の方角に顔を向けて叫ぶ。

集会の目的は「WHOを盲信(もうしん)する日本政府から国民の命を守る」こと。率いるのは、新型コロナウイルスワクチンに反対する団体だ。
 同じ頃、スイスではWHO総会が開かれ、感染症の世界的大流行(パンデミック)の予防や対応を定めたパンデミック条約の創設に向けた議論が行われていた。

集会の参加者はコロナワクチンは「毒」と信じている。WHOがパンデミック条約を作り、緊急事態が宣言された際の対応手続きを定める国際保健規則を改正することによって、「加盟国の手足を縛り、ワクチンの強制接種をもくろんでいる」「日本の主権が侵害され、保健政策がWHOの管理下に置かれる」などと主張する。

WHOは「ワクチン接種を強制することはない」と否定している。また、国際保健規則が改正されても、加盟国は自国の保健政策に基づいて立法し、政策を実施するため、主権を失うわけではない。 WHOは新型コロナのパンデミックを教訓にして、次のパンデミックに備えようとしている。ワクチンを含む医療物資を途上国にもっと分配し、疫病が発生した国はすぐにWHOと情報を共有して、必要なら支援を受ける体制を作ろうとしている

以下 有料記事の為
この先は読めません




誤情報やパラレルワールドという、とんでもない報道がなければご遺族のお話しは書くつもりはありませんでした。これを本気で、真実を分かって言っているのだったら凄く邪悪ですよね。全然知らなくて言っているのだったら、無知も非常に罪です。


これを見ても誤情報、パラレルワールドなの?


私達の方が弱い立場だと思うけれど、みんな希望を持って明るく暖かいです。
暗く邪悪な者には負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?