見出し画像

今どんな気分?を口癖にしてみた

前回から結構な日数が空いてしまった笑

最近バタバタしておりまして…
春はみんな心も体もそわそわしますよね

今年の春は自分の体の声を聞くようにしていました👀

今どんな気分?
眠い?お腹すいた?何をしたい?

などなど小さなことから壮大なことまで笑、
自分と対話することを意識したらなんだか心も楽だし口内炎も減った!

小さな子供がいてまだまだ自分の思い通りにならない毎日でも
少し意識することでこんなに変わるものなのか、
と実感しています😊

長年私の中の課題だった
"自分を大切にする" こと、"人に頼る" ことが
少しずつできるようになってきた今日この頃

具体的にどんなことをしているのか、
備忘録のためにも次回ご紹介したいと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?