見出し画像

18年続いた花粉症から解放された37歳の春

春。
桜がとっても綺麗な季節🌸

少しづつ温かくなってきて
気分もルンルンしてた春。

なのに19歳の春。
やつは突然やってきた。

そう、花粉症。

それから毎年春は憂鬱。

スギもヒノキもダメな私は
毎年3ヶ月以上も
毎日飲み薬、鼻シュッシュ、目薬。

お肌も荒れるし
頭重いし
気分はズーン。

特に朝のお化粧時間ね。

下地塗る

くしゃみ、鼻水ダラダラ

下地とれる

下地塗る

くしゃみ、鼻水ダラダラ

下地とれる

これ永遠。

鼻周り、目周り
赤くなっちゃうし
お化粧のり最悪。

お肌のコンデションで気分が変わる私は
春はチーン(。-_-。)ですよ。


それがね♡
なんと!!

今年花粉症なかったのーーーー♡

1度もお薬使わずに!!

何をしたのかは一目瞭然!

『温活』ですよ!!

冬頃から淡い期待はしていました。

花粉症ないなんてないよね?
花粉症なかったらいいな?
花粉症ないかも?
花粉症ない?

え?花粉症ほんとになかったーーー!!!

私自信が1番ビックリしてる!!

温活で体温あがって
あらゆる不調から解放されてたけど
まさか花粉症からも解放されるなんて🤭

わたし
また春が大好きになりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?