見出し画像

非モテ男子からモテ男へ大変身する方法

こんにちは!
あみです。

私はコスプレ好きな保育士です。
過去にはガールズバーで働いていたり、アイドルを目指していたこともあります。

そして、色々な男性と女性と関わることで、非モテの男の子をモテ男にプロデュースすることも多々ありました。

私が関わった人で一番早かったのが、非モテの男の子が3ヶ月で見違える様になり、3人の女性とキャッキャした関係になったこと。

私が教えたことは、とてもシンプル。
だけど、それをちゃんと行ってきたどの男の子も、とても素敵な男性へと変身していったのです。


必要のない人が読むのは私の本意ではありません。

・ちゃんと実行する人
・あみを応援してくれる人

だけが読み進めてくださいね。頑張って書いたんだぁ♪


私が昔どっぷりハマったご主人様から学んだことなんかもありますので、悪用厳禁でお願いします。


また、特別なプレゼントも用意しました♪
赤の下着の・・・やっぱり恥ずかしいから内緒で///


では、いきましょう!

ここから先は

4,165字 / 8画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?