見出し画像

自分を奮起させる歌

どんなときも。

僕の背中は自分が思うより正直かい?

誰かに聞かなきゃ不安になってしまうよ旅立つ僕の為に誓ったあの夢は
古ぼけた教室のすみにおきざりのまま
あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは、電車でも時間でもなく僕かもしれないけど

どんなときもどんなときも

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き!」と

言える気持ち抱きしめてたい

どんなときもどんなときも

迷い探し続ける日々が

答えになること僕は知ってるから

もしも他の誰かを知らずに傷つけても

絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ
“昔は良かったね"といつも口にしながら
生きて行くのは本当に嫌だから
**消えたいくらい辛い気持ち抱えていても

鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ**

どんなときもどんなときも
ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し

その人を守れる強さを

自分の力に変えて行けるように


今、自分のやっていることが本当に
あっているのか?間違えていないか?

そんな確証もなく、
日々進むしかない私たち。
ふとしたタイミングで耳に入ってきた
フレーズを太字にしました✨

私がガムシャラに突き進もうと頑張っていた時に、励みになったフレーズです。

今、何かと闘っているそこの貴方に
この歌を贈ります。
少しでも気持ちが奮い立つ役にたったなら嬉しいです!!

歌は、

人に大切なことを気づかせてくれたり、

助けてくれたり、

気持ちを上げてくれたりします。

自分が好きになった歌が
世界のどこかにいる誰かを救うきっかけになったら嬉しいです!
また、同じ歌を好きな人と繋がれたら
もっともっと嬉しく思います☺️

見てくれてありがとうございます✨


#好きな歌
#応援歌
#どんなときも
#槇原敬之