見出し画像

日本最大級の撮影プラットフォームを運営するaMiの採用ピッチ資料が完成しました!

aMiでは「人が幸せに生きられる生態系をつくる」というビジョンの下、会社がどこに向かっていくのか、どのような組織であるべきか、改めてディスカッションしながら採用ピッチを作成しました。

会社ロゴも刷新!

そして、今回を機にaMiのロゴも刷新しました。

我々が間(M)に入ることで、温かい繋がり〜愛(ai)〜をつくっていく会社でaMiです。

今回はデザイナーさんに入ってもらい、フォントやフォント間のスペースやバランスなど、こだわりにこだわって新しいロゴになりました。
一見分からないかもしれませんが、私たちにとっては丸みが出てとても愛着のあるロゴに生まれ変わりました。特にiの部分が人が指差して未来に向かっている感じがして、気に入っています。

丸みがあって親しみやすいロゴに
候補の一部。iが人にしか見えなくなってゲシュタルト崩壊を起こしかけましたw


aMiのミッションは

aMiの事業のミッションは、「フォトグラファーが腕さえあれば世界中で活躍できる仕組みづくり」です。
世界中のフォトグラファーの評価や空き状況などが可視化されることで、いつでもどこでも最適なフォトグラファーに撮影してもらえる仕組みを作っていきます。

これから世界的に撮影マーケットは伸びていく見込みです
様々なジャンルで撮影マーケットが構成されています

サービスはこれからリニューアルになりますが、AMI PHOTOも刷新して、いつでもどこでも簡単にプロに身近に撮影してもらえるサービスを提供していきます。

近いうちにリニューアルを予定しています!

繰り返し撮影ニーズを抱える法人向けに特化したサービスが好評中で、フードデリバリーや店舗予約サービス、採用媒体様など様々な企業様と提携させていただいています。
これからさらにたくさんの企業様と連携し、世の中のすべての企業の撮影の裏側のシステムとして我々の撮影プラットフォームをご利用いただける世界を目指していきたいと考えています。

発注から納品まで、撮影の管理全てを完結することが可能な法人向けサービス


導入事例

あなたもaMiで働きませんか?

これから事業をさらに成長させていくために、メンバーを募集中です。
フォトグラファーだけでなく、誰もが どんな場所で 好きな働き方 を選べる世界を目指し、自分たちらしい組織づくりを行っています。

例えば、下記のような制度があります。

■ フルリモート&裁量労働制 ■
メンバー全員が、自身の好きな場所・好きな時間に働いています。
現在のメンバーの拠点は、仙台、東京、埼玉、大阪、沖縄、マレーシアと各地に広がっています。

■ 報酬(見積もり)を提示 ■
メンバー自身自らが都度報酬を提示。また、3ヶ月に1度1on1で報酬額について見直しをかけることで、メンバー自身が納得してコミットし続けられる体制となっています。

メンバーインタビュー


採用情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?