見出し画像

恥ずかしかったこと。

これは書いとかないとって思って!
学生が始まるのですが、自分で手配してるんですけどね。いろんなことが初めてだから全部心配じゃん!
もう質問しまくり、メール送りまくりな訳ですよ。
んで、もうそのメールするのも嫌だったから今日は電話したの。そしたら、受付の人が出て、名前は?って言われて伝えたらあー!日本からの!ってえっなんで知ってるん?ってなるけど、そりゃそーだよ!あんだけメール送って質問しまくってやってたらみんな見るよねってwww

さっきの日記で気にしないってゆってたけど、学校行く前からこんな感じじゃもうめちゃくちゃ気にするよねwww恥ずかしすぎる。あーあ。

まぁ、とりあえず行くんですけど。
後1ヶ月くらいできたので色々決めて覚悟決めて行ってきます!
また報告します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?