見出し画像

東京公認心理師協会地域活動イベント

「あれはなんだったんだろう」と気楽にはいえない私たちの企画でした。

コロナ禍においてコロナに関する本がどのくらいのスピードでどれだけどういうものが出たのかわかりませんがこれらの本をご紹介してもいいかなと思って持っていきました。話し合うだけで2時間過ぎてしまい出すのも忘れていたのでtwitterにメモしておきました。コロナ禍で使用された言葉やそれなりに共有された問題は今はどのくらい日常に残っているでしょうか。https://twitter.com/amisoffice1/status/1690698981058437120?t=v89EMJRQk6R8I59L9F8W4g&s=09

一緒に企画した松岡さんもnoteを書いてくれていました。松岡さんの「小屋」みたいな小さな公共空間が増えたらいいな、そのためにもこういう集まりは継続が大切だな、と思ったのでした。
>心理師の会&カラオケの会 ありがとうございました。|Kamata TERAKOYA(公認心理師のいる小屋) #note https://note.com/kamataterakoya/n/n4e1276012584