見出し画像

4.23の日記

 日記を書いていると視点がどんどこ増えていくのを感じてめちゃくちゃ嬉しい。荒々しく置いた感情たち、ぜんぶわたしだ。


 夜に雨が降りますという予報だった今朝、家を出たら傘を開くかどうか迷うくらいの絶妙なぱらぱら雨が降っていて、お店に着くと渡部さんが気圧の変化を仕方なく受け止めているみたいだった。耳回すといいですよって伝えながら
そうか、日記に天気も記すのもあるなって気づく。夏休みの終わりに宿題の絵日記をまとめて書こうとして、天気なんて覚えてないわってなったことある。



ここから先は

1,628字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?