最近の俺の日常:矢

矢です!! 初めまして!!!

ひっさしぶりに交代したなーって思ってしたいことしてnoteも書きたいって思ってやってる。他の奴も何人か交代してるのに書いてるのは流と昌、隼が一回ずつなんだな。えー俺もっと他の奴が書いてるのも見たい。言ったら書いてくれるようにならないかな。と言っても昔書いてたやつを考えれば仕方ないんだけどさ。

俺は今amiのストレスや中で色々話してる原因については知らないふりしまーす。だって嫌だろ? なんでわざわざ時間使う必要があるんだって思うし。楽しいこと考えるのが一番!

今日amiは映画観るんだーって言ってた。多分俺が交代終わった後から見るんじゃないかな? 今日は泣いてることも怒ってることもなかった、うん。なかった!! いや学校でロッカー移動があるんだけど普通のロッカーよりも小さいロッカーに入れるように教員に言われたらしくってそれで「最悪!」って言ってたけど、あれは特に気にしていないようだったしなしカウントにしようかなって。

えーみんな何書いてるんだっけ、ってなって見に行ったんだけど参考にできなかった。もし初めてnote書きに来た人がいたらこんなに雰囲気重いの?とか思われちゃうじゃん。やっぱりここは俺がお手本として書くしかないな。

と言っても俺特に交代して何かしたってわけじゃないし、最近amiのこと中から見てるか他の奴らと遊んでるくらいなんだよね。あ、隼は今日も面倒くさかったよ。我慢できないって言って、流に止められて直に正論言われてたww
面白くって笑ってたら笑顔でその後追い詰められて怖かったよね。あいつの前で爆笑するのはやめといたほうがいいかも。怖い怖い。

あ、あと名前は出されていなんだけど話すことの多い男とも今日は話したなー。俺が交代したらnote書いてみたい!って話したらそれ以外にもすることあるだろって笑われたんだよね。あるかも知れないけど、いつまたamiが忙しくなってnoteやめるか分からないじゃん?? やれることは今のうちに楽しまないと損だって。ちなみにそいつは交代少し前にしてたんだけど、またしら何するって聞いたらamiのお菓子食べとくって言ってた。食べたくてもそれはamiに許可とりなよって思ったよねw
そんな感じで俺の日常は楽しい感じです!!ここまで書いて最近の俺の日常ってタイトルにすればいいんだって思い付いたよ。え、昌はまだしも隼や流はいつタイトル決めてるのかな。気になるから後で聞いておこう。

今回は俺の周りの話しかしなかったけど、こいつの日常気になるとかあったら言ってよ。コメントね!!俺もみんなが何してるかっての詳しく知らないから気になるんだよねー。あ、でも俺らのnoteはまずコメントしてくれる人から探さないとだ。どうやって探すのかは全く想像つかないけどw
そういうのは誰かがやってくれるでしょうとか他力本願にしてこの投稿は終わりにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?