見出し画像

「卒業までに50冊チャレンジ」始動のお知らせ

「卒業までに50冊チャレンジ」をはじめます!

僕はこの春高校を卒業します。

そして、通信制高校に入ったら毎日毎日本を読んで暮らせると夢想していたのに、気づいたら全然読んでない!

ほんとうに、いざいつでも読めると思うと、
ほかにやらねばならぬこともないので、
張り合いがなくて全然開きませんでしたねー。

図書館から借りても、読まずに期限がきて返却することを繰り返していました。

なので、この度、自主企画を始動します。

読んで、題名を公開して、気分によってひとことふたこと感想をつける、
といういたって簡単な企画。

やるのも見るのも簡単ですね。

3月31日までに、50冊。

ゆるやかにやってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?