見出し画像

便乗してクロネコ屋さんのBrain祭りに参加して感じたモヤモヤを吐き出してスッキリする。

このnoteはクロネコ屋さん(@NINJAkusokuso)の有料Brain祭りに参加した感想を吐き出しています。

noteを書こうと思ったきっかけはこちらのnoteを読んだから。

僕はあのBrain祭りで最後の最後に1件買ってもらい、半額だけ回収した結果となりました。紹介料ゼロの方も多くいるみたいなので、成果としては良い方なのかも知れません。

Brain祭りで紹介料ゼロの方が感じたモヤモヤやクロネコ屋さんへの希望などは、ぽちこさんが綺麗に言語化してるので「紹介料ゼロで落ち込んでるなぁ」って人は上記noteを購入して下さい!すっごい共感出来ると思います!

このnoteを投稿した理由

ぽちこさんのを読めばすむので有れば、なんで僕がこのnoteを投稿したかというと…ぽちこさんのnoteを読んであの時のモヤモヤがまた湧き出てしまったからです!

色々自問自答した結果なんですが、多分僕はあのモヤモヤを誰かに聞いて欲しいんです。

でも相当、自分の人間的に黒い部分なので、仲良くしてるフォロワーさんとかには知られたくない。でも聞いてほしい。でも知られたくない。そんな葛藤がずっと渦巻いてるんです。

で、思ったのがnoteに吐き出しちゃえばいいんだと!
僕は書く事で、誰かが読んでくれるかもと思える。有料にする事で誰も読まない。これで僕はあの暗黒面をスッキリさせる事が出来る!!

という事であの祭りの最中いっぱいしたツイートした時の考えをここに吐き出します!

有料の5つの理由

1.僕の暗黒面を隠さず見せる。
2.誰のツイートを見て思ったかとかも書く。
3.書きたいだけで見られたくない。
4.ワンチャンお金は欲しい。
5.お金を払ってまで読んでくれる人は僕の事を嫌わないでくれるはず。

このnoteを読んで得られるもの。

あの日、なんで僕があんなにBrainのツイートをしまくっていたのかがわかります。僕の愚痴を書き殴った内容なので、読みにくい上、大したものは得られません。
僕の器の小ささは伝わるかと思います!

金額はもちろん、コンビニスイーツ価格の300円!

ここから先は

2,622字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?