見出し画像

1月と2月の振り返り


家族が岡山出張だったので買って帰ってもらった、すきな饅頭。いつか倉敷の大手まんぢゅうカフェに行くのが夢。
念願だった畦地梅太郎記念美術館へ。
この日は初めての宇和島散歩。
まだ少し雪が残ってました。
小さい頃からよく食べていたような、
しみじみおいしいうどんにめぐり合えた。
高松を思い出すなー。
このためだけにまた宇和島に来たいと思ったよ。
宇和島城へ向かう山の道。
安藤珈琲さんでいっぷくして帰ることに。
しまなみ海道を渡ることも日常に馴染んできたな〜
橋からの眺めはいつでも感動するし嬉しくなるけども。
定期検診のために福山へ。
病院の帰りに喫茶びよりさんに寄って、
おいしいたのしい時間を過ごせました。
元気になるな〜。
いつもありがとう(^^)
徳島からこころの友が遊びに来てくれた日。
約束の時から、お母さんにお線香あげて、
私の顔を見たらすぐ帰るよ〜って、
たくさんの気遣いと優しさがありがたかったな。
好きなカフェを案内して、お互いの近況をたくさん聴きあって話しあった。
10歳の頃からの幼なじみだけど、お互いがお互いのことをいい意味でいつも変わらないよねと、
思いあえることはいいことだなって思う。
カフェの看板柴犬氏。毛のつまり具合すらぜんぶ、
今日もかわいい。
この日もかわいい。
ある日のプリン。
メレンゲのクッキーがいい仕事してます。
通り道の神社。いつの間にか、ぶわ〜っと
春めいてました。
ルンバを買いました。
その時に見つけたなやましいパネル。
中尾彬さんみたいなマスターがいる喫茶店。
クランブルケーキを頼んだら桜が添えられていた。
推し活。
3月もほどほどにやってこ〜。