見出し画像

『悪用厳禁!』愛もて子のテク (♯1)

【🔰わかば】
さぁ~月曜だ、仕事やるぞ~♬

ニャン太はこれまで「ウルトラC」を出し過ぎたので、ちょっと反省しているようです。愛されモテ子への道はメンバーシップに任せて、小手先のテクニックに走るようですよ。どうなることやら、、、


【😺ニャン太】
ニャニャニャン、ニャニャニャン、ニャーニャーニャ🎶

【🍑モモコ】
またたん、またたん、ま~たたび、かしら~?

😺 違うニャ。
おとこを、おとすぞ、もーてー子! ニャ。

🍑 こっちが心配になるくらい、ダイレクトな表現だわ💦 読者のみなさん、ひいてるんじゃないかしら~

😺 ビジネスと恋愛の駆け引きは、それくらいダイレクトな方がいいんニャ。遠慮してたら、いい男はみんなエセ愛されモテ子に囲われちゃうニャよ~

🍑 36歳、婚活女子には痛いセリフだわ。おとこの落とし方、ニャニャっと教えて!

😺 それじゃ、本当は「①自分を知る」が大切だけど、時間がかかるからパス。「②相手を知る」からニャ。モモコはおとこの頭の中がどうなっているか、どんな思考回路か分かるかニャ~?
分からないだろニャ~

🍑 はい、はい、はい、はい!🙋‍♀️

😺 はい、そこ。モモコさん、どうぞ。


🍑 さっぱり分かりません。分かりたくもありません!

😺 (これまで相当イヤな目にあってるニャね💦)
お気持ちは良く分かるニャ。けど、がんばって現実と向き合うニャよ~
これは出来れば言いたくなかったけど、モモコのために教えちゃうニャ。

男性の頭の中はニャね~
1)エロ
2)競争
3)食べ物 なんだニャ。簡単に言っちゃうと。(注1)




注1.ニャン太の経験に基づく感想です。ハイ😅



🍑 えぇー! 愛と正義と友情じゃないの~
モモコが入り込む余地ってエロだけじゃん👎

😺 そうにゃ。エロだけニャ。
だから彼女になれないし、なっても成婚まで至らないにゃ。

ちなみにハッシュタグ(#:ジャンルのこと)エロには猛者がうじゃうじゃいて、きみレベルでは戦えないニャ。

🍑 月曜からテンションさげさげだわ。
じゃあ、どうすりゃいいのよ(プンプン!)

😺 まぁ、そんな怒らないでニャ。ニャンガーマネージメントを思い出すニャ。落ち着けば、まだ救いようはあるニャよ~

モモコの場合は、「2)競争」を狙うニャ。

キーワードは『さすがですね!』『教えてくれませんか?』

男性はいつでも、どこでも、だれとでも競争しているニャ。
それは、ゲームとか、スポーツとか、マウンティングとか、表現が変わることもあるニャ。仕事も競争であることが多いニャ。ちょっと分かりにくいケースだと、自分との競争なんてのもあるニャ。

ターゲットのイケメンがどんな競争をしているのか見抜いて、その奮闘を褒めたたえるニャ。バリエーションは色々と持っておくといいニャよ~

『さすがですね!』『すごいですね~』『お上手なんですね~』『知りませんでした』『もっと知りたいです』『お時間あるときに教えてもらえませんか?』

ポイントは、その競争で彼がどれだけ頑張っているかを真剣に興味を持って聴く。聞き流す『聞く』じゃなくて、心を向けて『聴く』ニャよ~。傾聴と言ってもいいかもニャ。そして合いの手で褒めるニャ!

聴き終わった後は、ちゃんと教えてくれたことに感謝を示すニャ。

「ありがとうございました。また教えて欲しいです💓」



1,000文字超えたから、今日はここまでニャ。
モモコ、このリンク先で予習・復習しておくニャよ~


どうぞ、今日もいい一日となりますように😊


©2015-2023 株式会社アライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?