見出し画像

③とにかく寒いから副業停滞中

副業生活3回目記録

とにかく寒い!毎日寒い!雪降ってるYO!何もしたくない!(ウエストランド風)

毎日、仕事終わって。暴れん坊(子ども2人)寝かして、なんとか起きて、副業の時間にがんばるのきつー---い。苦しい。

毎日、ドラマみて、お酒飲んで、だらだら生きている日々。楽しかったなあ^^
ワールドプレスのログインできたけど、プラグイン?とかいうやつも意味わからんし、そのせいで、ログインできなくなったし。

気分下げ下げなので、やる気出すために本を買いました!


ほんとに5億稼げるのかよ。って感じですが、
この本によるとやっぱり、ブログジャンルが大切らしいですよ

稼げるジャンル

〇引っ越し
〇英会話スクール
〇プログラミングスクール
〇動画配信サービス
〇転職・バイト探し
〇クレジットカード
〇インターネット回線
〇結婚・恋愛
〇スマホ
〇ポイ活

うううううううううう。。。。。サービスばっかり。なんか裏社会のお金の匂いがしますね。
全く興味がないんですけど。。。好きな人いるのかな?
難しいなー考えないとね


最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?