見出し画像

私がアナログ絵師(個人営業)になるまで その2

※この記事は筆者が実際に経験したことを書いています。話の中には軽度のネガティブな表現・内容も含まれているので、閲覧は自己責任でお願いします。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
こんにちは!初めましての人は初めまして。
「一ノ瀬飴莉」と申します。

タイトルの通り、私は現在アナログイラストを販売する個人営業をやっておりまして。
まだお小遣い程度ではありますが、自分の描いた絵で毎月お金を稼げるようになってきて、メンタルも安定期に入っているので、これを機にとnoteを始めました。

今回お話するのは「アナログイラストでお金を稼げるようになるまでの経緯や苦悩」をお伝え出来ればと思います。

読んでてしんどい内容の時期もあると思うので、ご自身のメンタル最優先で読み進めてくださいね。(最終的にはハッピーエンドになるので大丈夫です👌)

それでは本題に入ろうと思います!

ここから先は

1,457字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?