見出し画像

はじめまして。

アメリカの真ん中あたりで日々英語を使って美容師してます、ぽんです。よろしくお願いします。

私は旦那がアメリカ人。
周りもアメリカ人が多いので、
ネイティブに答えを聞いて、
いつもフレーズをストックしてます。

早速本題に。
私がnoteを始めようと思ったきっかけは

美容師さん向けの
本当に現場で使える自然な英会話の教科書が無い!!

からです。

だいたい
✔︎ちょっとかしこまりすぎ…
✔︎こんな言い回ししないなぁ〜
✔︎言い方のパターンが他にも欲しいな
✔︎メール対応のテンプレート欲しい

今からすぐ使えて、
お客様からの信頼度があがる英語。

私は、
上質でカジュアルな接客
を目指してます。

週休2日、ストレスフリー、
毎日楽しく仕事させていただいて
年収800万円クリアしてます。

これからストックしたものをどんどん発信していきますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?