見出し画像

[そいつはやめとけ] 選んじゃいけない男性の特徴 4選

こんばんは!
先日質問箱にメッセージをいただきました。

クエリーより引用

質問ありがとうございます!面倒臭くないですよ〜!

むしろご自分で問題点なども見つけられているので、あとはその問題点をしっかりと見つめていけば解消はそんなに難しくないのではないかと思いました。


いただいた文の問題点を少し要約してみますね。

仲良さそうにしているのに実は浮気している男性や、好きでもないのに付き合っている人を見て恋愛をするのが怖くなった。

・今のままでは、付き合っても依存したり愛情表現をされても素直に受け止めることが難しく、自分から関係を壊してしまいそう。

・なんとか自分の考えを変えたい。

身近でこういったタイプの異性を多く見てしまうと、何が本当なのか?いったい愛ってなんなんだろう?と考えてしまうのも無理はないなと思います。

そしてそれをちゃんと考えられたのは、あなた自身が素直で誠実だからだと思います。

そして素直で誠実である人ほど、「恋愛の相手に誰を選ぶのか?」が重要になってきます。


なぜかというと、彼の対応や言動に傷ついているのに、あなたの優しいところが仇となり切りどころがわからないからです。

(「こんなところがあるけど、でも彼って優しいところもあるし・・」的なやつですね。別れるより我慢する方が労力少ないんでそっち選ぶ方が正直楽です)

ですが、それで違和感を我慢し続けてずっとそばにいれば、いずれあなたが望まなくともその関係は破綻を迎えます。もしくは時間を無駄にしてしまいます。そうならないためにも、先に知識をつけておくと後々あなたのお役に立てるのではないかなと思います。

今日はそんな恋愛初心者さん向けに、「選んじゃいけない男性の特徴」を4つご紹介したいと思います。


この「選んじゃいけない男性の特徴」を知っておくことで、男性不信に陥ってしまいかねない出来事が起こる可能性を減らせるのではないかと思います。出来るだけ最短距離で幸せになってください。恋愛のしんどい思いはエモかもしれないけど、

あなたの心と体と時間が一番大事!! です。


何事も先に知っておくことで回避が可能になります。覚えておいてね。

🔻この先は、メンバーシップ加入の方はそのまま読み進んでいただけます。またはこの記事を単体で購入することができますが、メンバーシップに加入していただくのが圧倒的にお得です!


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

ではいきますよ!

ここから先は

1,860字

ベーシックプラン 

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌