見出し画像

男女の成熟と成長

恋愛関係の中での愛の形は、心の成長とともに変わっていくものです。
先日したツイートが伸びたので、今日はその解説をします。

” ジョングレイの本に「男性は成熟するほど相手に愛を与えることで喜びを感じるようになり、反対に女性が成熟すると自分をないがしろにした尽くしをやめて愛されることを学ぶ」みたいな一説があったのを覚えてる。なかなかこれを実感する機会がないと難しいのかもしれない ”

私はいま結婚してもう十数年経つんですけど、これを日々めちゃくちゃ実感するんですよね。男性はとても優しく、愛が深いなぁと感じています。
男性の優しさを引き出すことができれば女性自身も楽に生きることができます。そして男性も女性を幸せにできることで自信に繋がるようです。

なので、お互いのためにもいくつかのコツを知っておきましょう。

というわけで、今日はジョングレイの本から学んだ男性と女性の成熟の違いについて詳しく解説していきます。 よろしくね!




🖤男性の成熟とは?

ここから先は

2,613字
この記事のみ ¥ 800

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌