見出し画像

深夜のつぶやき

ジーンズの写真を勝手に借りたよ。m(__)m

さて、私は最近仕事が忙しい。
緊急事態宣言で出張が全て中止になり
内勤になった。
すると密を避けるために時差出勤を強いられ
「ひとまず8時半出勤」と言われ(通常は9時半)
たけど、8時半出勤のほうが電車混んでるってどういうこと?

忙しいのは内勤の仕事が溜まっているから。
出張行けないんだから、行った出張分の報告書
早く出してねって言われた。
報告書を出すに辺り、会議をするんだけど
その会議がストレスで、お腹を壊してしまい
ポケットには下痢止めを忍ばせている今日この頃です(笑

毎日会議と報告書作成で、今も実は仕事を片付けていた。

さてさて。
トップ画面のジーンズは友達が
「26インチなんだけど誰か履ける人が居たら譲るよー」って言われたので
「もしやいけるかも?」と思い譲ってもらった。

写真でもわかるようにめっちゃ可愛い。
後ろのポケットもかわいい。(ただし股上がめっちゃ浅い)
ちなみにサイズは26インチ。余裕じゃんって思った。
普段、25インチだしな。

画像1

履けたよ。
しかしだな。この先1ミリも太れないことがわかった(-_-;)
若干お腹が出てしまっている。これは
厳しく腹筋をすればどうにかなる。メイビー(笑
問題は骨盤。若干開いている。これは友達に
骨盤矯正をしてもらうことにして
1ミリも太れないところを3ミリくらいまでならOK牧場
くらいにしてもらおう。

しかし・・私が普段履いてる25インチって
完璧にゆとり世代の25インチだなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?